【おうちでベビーセミナー4/12午後の部】

わらべうたベビーマッサージ ベビーザらス

【おうちでベビーセミナー4/12午後の部】
わらべうたベビーマッサージ&産後ダンスは、10組のご参加でした。
わらべうたベビーマッサージでお肌とお肌の触れ合い♪
骨盤ケアをしながら、赤ちゃんと一緒に楽しくわらべうた産後ダンス♪
画面の赤ちゃんとママがとてもよい表情で楽しんでおられました
また来月もご参加お待ちしております

@warabebima

#ベビーザらス#NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会#キッズ #キッズマッサージ#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#助産師

【おうちでベビーセミナー4/12午後の部】わらべうたベビーマッサージ&産後ダンスは、10組のご参加でした。わらべうたベビーマッサージでお肌とお肌の触れ合い♪骨盤ケアをしながら、赤ちゃんと一緒に楽しくわらべうた産後ダンス♪画面の赤ちゃんとママがとてもよい表情で楽しんでおられましたまた来月もご参加お待ちしております@warabebima#ベビーザらス#NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会#キッズ #キッズマッサージ#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#助産師(Instagram)

コメント