【おうちでベビーセミナー4/12午前の部】

ベビーザらス

【おうちでベビーセミナー4/12午前の部】
午前は、胎教マッサージと英語ベビーマッサージの組み合わせ❣
参加者11名のうち妊婦さんは2名でした。
子育ては胎教から♫
英語バージョンで赤ちゃんにママの歌声を聴かせてあげましょう🥰
妊婦さんもママさんも、ご自分でできる方法で参加してくださいました。
また来月もご参加お待ちしております

@warabebima#ベビーザらス#NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会#胎教マッサージ#英語バージョン#子育ては胎教から#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#キッズ#キッズマッサージ#助産師

【おうちでベビーセミナー4/12午前の部】午前は、胎教マッサージと英語ベビーマッサージの組み合わせ❣参加者11名のうち妊婦さんは2名でした。子育ては胎教から♫英語バージョンで赤ちゃんにママの歌声を聴かせてあげましょう🥰妊婦さんもママさんも、ご自分でできる方法で参加してくださいました。また来月もご参加お待ちしております@warabebima#ベビーザらス#NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会#胎教マッサージ#英語バージョン#子育ては胎教から#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#キッズ#キッズマッサージ#助産師(Instagram)

コメント