【2023.3.26 大阪 わらべうたベビーマッサージ講習会】

わらべうたベビーマッサージ

【2023.3.26 大阪 わらべうたベビーマッサージ講習会】
前日は東京で
今日は大阪で70歳に近い私には辛いですが
大阪で知り合いの人が来られるので無理をして大阪へ行くことにしました
そういえば60代では1週間を毎日移動する講習会でした
終れば次の会場へ夜着いて朝次の会場へ
それが1週間ほどつづいていたのですでも平気でした。
この素晴らしいわらべうたベビーマッサージを早く届けたかったからです
わらべうたベビーマッサージはいろんなベビーマッサージ講座を受けた後に
納得できなくてわらべうたベビーマッサージに出会って「これだ!」と思われて来られた人も多いです

次回大阪は 5月14日です
お申込みはこちらです
https://www.jyosansi.com/sikaku/

受講には
対面  オンライン
午前だけ二日にわけて
夜間二日にわけて
夜間から夜中まで1日で終わる
いろんな方法で受講できるようにご用意しています
是非

@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです

#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師

【2023.3.26 大阪 わらべうたベビーマッサージ講習会】前日は東京で 今日は大阪で70歳に近い私には辛いですが大阪で知り合いの人が来られるので無理をして大阪へ行くことにしましたそういえば60代では1週間を毎日移動する講習会でした終れば次の会場へ夜着いて朝次の会場へ それが1週間ほどつづいていたのですでも平気でした。この素晴らしいわらべうたベビーマッサージを早く届けたかったからですわらべうたベビーマッサージはいろんなベビーマッサージ講座を受けた後に納得できなくてわらべうたベビーマッサージに出会って「これだ!」と思われて来られた人も多いです次回大阪は 5月14日ですお申込みはこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku/受講には 対面  オンライン  午前だけ二日にわけて夜間二日にわけて夜間から夜中まで1日で終わるいろんな方法で受講できるようにご用意しています是非@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント