【2023.3.25 東京 わらべうたベビーマッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

【2023.3.25 東京 わらべうたベビーマッサージ】講習会です
コロナでの解禁で久しぶりでの東京わらべうたベビーマッサージ講習会でした
マスクも取っての写真は久しぶりです
またこんなにお集りいただいたのも久しぶりです
やはり対面はいいですね、
直接教えていただいて動画ではわからないことも
細かい手の使い方も分かりましたと声です
私も雰囲気を肌で感じることができました。
ひさしぶりです
やはり対面はいいですね、
手技も伝えたいし、
雰囲気も伝えたいし
このままコロナが収まるといいな?

次回東京での開催は5月21日日曜日です
すでに半分埋まってしまっています
お早めにお申込みお待ちしております
詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku/

@akemiokuda
←奥田朱美のインスタです

#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師皆様は楽しかったと口々に話しておられました

【2023.3.25 東京 わらべうたベビーマッサージ】講習会ですコロナでの解禁で久しぶりでの東京わらべうたベビーマッサージ講習会でしたマスクも取っての写真は久しぶりですまたこんなにお集りいただいたのも久しぶりですやはり対面はいいですね、直接教えていただいて動画ではわからないことも細かい手の使い方も分かりましたと声です私も雰囲気を肌で感じることができました。ひさしぶりですやはり対面はいいですね、手技も伝えたいし、雰囲気も伝えたいしこのままコロナが収まるといいな?次回東京での開催は5月21日日曜日ですすでに半分埋まってしまっていますお早めにお申込みお待ちしております詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku/@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師皆様は楽しかったと口々に話しておられました(Instagram)

コメント