【じゃー自信はいつ出来るの?】

わらべうたベビーマッサージ

【じゃー自信はいつ出来るの?】
自信がないから出来ない!!!!
ある人の会話です
奥田先生に「じゃー自信ていつできるの?」と言われた
生意気にそんなことを言ったんだと
私その言葉で今回わらべうたベビーマッサージの講習会にきましたという話でした
いろんな事を始めようと思っておられる皆様
自信っていつできるとおもいますか?
誰も自信なんてないのですよ
自信がないから講習会でしっかりと学び解らなければ質問し
練習し
丸暗記し
わらベビ会に参加し何度も実施して積み重ねて自信て出来ると思うのです
努力もしないで自信はできませんね
それが言いたかったんだと思いますが
その言葉を聞かされて人生が変わったということは素晴らしいなと思います
私は結構ズバリ物を言うことがあります
欠点でもありますが、それで人生良い方に変わってくださるなら
素晴らしいなと思いますね

#自信 #いつできる #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング

【じゃー自信はいつ出来るの?】自信がないから出来ない!!!!ある人の会話です奥田先生に「じゃー自信ていつできるの?」と言われた生意気にそんなことを言ったんだと私その言葉で今回わらべうたベビーマッサージの講習会にきましたという話でしたいろんな事を始めようと思っておられる皆様自信っていつできるとおもいますか?誰も自信なんてないのですよ自信がないから講習会でしっかりと学び解らなければ質問し  練習し  丸暗記しわらベビ会に参加し何度も実施して積み重ねて自信て出来ると思うのです努力もしないで自信はできませんねそれが言いたかったんだと思いますがその言葉を聞かされて人生が変わったということは素晴らしいなと思います私は結構ズバリ物を言うことがあります欠点でもありますが、それで人生良い方に変わってくださるなら素晴らしいなと思いますね#自信 #いつできる #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング(Instagram)

コメント