【エイジングわらべうたをします】

エイジングわらべうた

【エイジングわらべうたをします】
奈良歴史芸塾文化村
3月31日13:30スタート
更年期になる前に知っておきたい事
数年前に親睦会でオンラインでしたテーマでもあります
その時とても人気で笑いの中であっという間に終わった経験があります
司会者も一緒に笑って、、
今度は奈良歴史芸塾文化村で講演会をします
気になるかたは是非お越しください

更年期?
それ更年期よ
えーーそれが更年期だったんだ?
これもそうなの?
そうそうそれもそうよ
これも?
そうそうそれも更年期よこれはね
時期が来れば直るものですが
乗り切り方が大切ね
興味のある方は是非お越しください
体操も更年期ヨガもしますよ
後AIによる体チエックもありますよ
ではでは担当奥田朱美
@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです

#更年期#更年期体操 #ダンス#更年期ヨガ#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正

【エイジングわらべうたをします】奈良歴史芸塾文化村  3月31日13:30スタート更年期になる前に知っておきたい事数年前に親睦会でオンラインでしたテーマでもありますその時とても人気で笑いの中であっという間に終わった経験があります司会者も一緒に笑って、、今度は奈良歴史芸塾文化村で講演会をします気になるかたは是非お越しください更年期? それ更年期よえーーそれが更年期だったんだ?これもそうなの?そうそうそれもそうよこれも?そうそうそれも更年期よこれはね時期が来れば直るものですが乗り切り方が大切ね興味のある方は是非お越しください体操も更年期ヨガもしますよ後AIによる体チエックもありますよではでは担当奥田朱美@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#更年期#更年期体操 #ダンス#更年期ヨガ#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正(Instagram)

コメント