3月12日関東での震災チャリティです

チャリティ

3月12日関東での震災チャリティです
はじめて参加しました。
集客に苦労しました。
チラシを作って配布して
本部SNSで掲載して、参加者0でした

再度本部LINEやFacebookで掲載して
口コミでお一人ご参加でした
嬉しくて嬉しくて集客の難しさをヒシヒシとかんじた震災チャリティでした
この貴重な経験をして前に進もうと思います。

#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記

3月12日関東での震災チャリティですはじめて参加しました。集客に苦労しました。チラシを作って配布して本部SNSで掲載して、参加者0でした再度本部LINEやFacebookで掲載して口コミでお一人ご参加でした嬉しくて嬉しくて集客の難しさをヒシヒシとかんじた震災チャリティでしたこの貴重な経験をして前に進もうと思います。#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記(Instagram)

コメント