3月17日 岡山での震災チャリティ 

チャリティ

3月17日 岡山での震災チャリティ
初めて単独で開催しました
わらべうたベビーマッサージに通ってくださっていた方が子育てのお手伝いをと
睡眠のお話の資格を取り、是非ともお話をさせてほしいと言ってくださったり
日頃イベントにも出ていて
そちらで知り合えた方にも協力いただけて今回開催できました
ご縁のありがたさ身に染みました
これからも親子の楽しい時間を作るお手伝いをしたいと思います

担当者西中川様記

3月17日 岡山での震災チャリティ  初めて単独で開催しましたわらべうたベビーマッサージに通ってくださっていた方が子育てのお手伝いをと睡眠のお話の資格を取り、是非ともお話をさせてほしいと言ってくださったり日頃イベントにも出ていてそちらで知り合えた方にも協力いただけて今回開催できましたご縁のありがたさ身に染みましたこれからも親子の楽しい時間を作るお手伝いをしたいと思います担当者西中川様記(Instagram)

コメント