3月6日仙台での震災チャリティです

チャリティ

3月6日仙台での震災チャリティです
いつもしてくださってありがとうございます
東北の大震災から始まったこの震災チャリティですが
こうして寄付する側に回っていただける時期がきたのだとかんじますね

開催した仙台の大内講師は !
何時までも甘えてはいけない。
お返しをそろそろしなくては!
そんなことをおっしゃっておられました
まだ原発の後はまだ戻ってこれない方も多いようです。

3月11日のニュースでは津波の映像が映し出されあの時の事を思い起こすことができました
災害は忘れたころにやってくると言われるので思い起こす意味ではよかった?

#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師

3月6日仙台での震災チャリティですいつもしてくださってありがとうございます東北の大震災から始まったこの震災チャリティですがこうして寄付する側に回っていただける時期がきたのだとかんじますね開催した仙台の大内講師は !何時までも甘えてはいけない。お返しをそろそろしなくては!そんなことをおっしゃっておられましたまだ原発の後はまだ戻ってこれない方も多いようです。3月11日のニュースでは津波の映像が映し出されあの時の事を思い起こすことができました災害は忘れたころにやってくると言われるので思い起こす意味ではよかった?#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント