3月15日熊本での震災チャリティです

チャリティ

3月15日熊本での震災チャリティです
広い会場を借りてのびのびと遊びました
遊びのおもちゃもレンタルしたみたいですよ
何をしてあそんだんですかね
積み木?ボールであそんだ?
来年もがんばろうね

#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師

3月15日熊本での震災チャリティです広い会場を借りてのびのびと遊びました遊びのおもちゃもレンタルしたみたいですよ何をしてあそんだんですかね積み木?ボールであそんだ?来年もがんばろうね#震災チャリティ#関東#寄付#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント