【#Nigh#夜のわらべうたベビーマッサージ】講習会 18:30-22:00

わらべうたベビーマッサージ

【#Nigh#夜のわらべうたベビーマッサージ】
講習会 18:30-22:00
お仕事をされている人も多くなっております
お子様を迎えに行ってちょっと落ち着いてから講習会はいかがでしょうか?
お子様が寝るとき少し遅いですが一緒にネンネできますね。
そういうわけで夜のわらべ歌ベビーマッサージ講習会があると便利かもとのことで
Nightわらべうたベビーマッサージ講習会を開いてみることにしました。
資格はいつもの講習会と同じです。
6月15日 16日二日にかけてとなります
時間は 18:30-22:00
二日に分けて行います

資格認定講習会日程はこちらです
https://qr.paps.jp/q8o3Z

お申込みフォームはこちらです
https://qr.paps.jp/1GuNT

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#子育て日記#助産師 #夜の講習会 #夜のわらべうたベビーマッサージ講習会

【#Nigh#夜のわらべうたベビーマッサージ】講習会 18:30-22:00お仕事をされている人も多くなっておりますお子様を迎えに行ってちょっと落ち着いてから講習会はいかがでしょうか?お子様が寝るとき少し遅いですが一緒にネンネできますね。そういうわけで夜のわらべ歌ベビーマッサージ講習会があると便利かもとのことでNightわらべうたベビーマッサージ講習会を開いてみることにしました。資格はいつもの講習会と同じです。6月15日 16日二日にかけてとなります時間は 18:30-22:00 二日に分けて行います資格認定講習会日程はこちらですhttps://qr.paps.jp/q8o3Zお申込みフォームはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#子育て日記#助産師 #夜の講習会 #夜のわらべうたベビーマッサージ講習会(Instagram)

コメント