3月11日広島での講習会です

わらべうたベビーマッサージ

3月11日広島での講習会です
今頃アップには理由があります
自撮りで取ると私の顔が大きくアップされて恰好わるいと思って ずるずるとなりました
そんなことありませんか?
他の皆様はとても綺麗にとれていますね
受講しての感想ですがどうしてベビーマッサージなのか?
どうしてよいのか?等が学べてよかったです。
午後は実際にマッサージをしながらこの筋肉を作るためとか
人形に触りながら教えていただいた
どのような理由でやっているとかわかって良かった
ツボと一緒に教えていただいて
このような場合はどこのマッサージが良いかなども学ぶことができましたとても充実は一日でした。

次回福山8月予定です

インストラクター資格認定講習
★1日で資格が取得できます
資格認定講習会日程はこちらです
https://qr.paps.jp/q8o3Z

お申込みフォームはこちらです
https://qr.paps.jp/1GuNT

#ベビーマッサージ##わらべうた #ベビーマッサージ資格

3月11日広島での講習会です今頃アップには理由があります自撮りで取ると私の顔が大きくアップされて恰好わるいと思って ずるずるとなりましたそんなことありませんか?他の皆様はとても綺麗にとれていますね受講しての感想ですがどうしてベビーマッサージなのか?どうしてよいのか?等が学べてよかったです。午後は実際にマッサージをしながらこの筋肉を作るためとか人形に触りながら教えていただいたどのような理由でやっているとかわかって良かったツボと一緒に教えていただいてこのような場合はどこのマッサージが良いかなども学ぶことができましたとても充実は一日でした。次回福山8月予定ですインストラクター資格認定講習★1日で資格が取得できます資格認定講習会日程はこちらですhttps://qr.paps.jp/q8o3Zお申込みフォームはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT#ベビーマッサージ##わらべうた #ベビーマッサージ資格(Instagram)

コメント