わらべうた産後ダンスインストラクター講習会!!皆さん合格です

わらべうたベビーマッサージ

わらべうた産後ダンスインストラクター講習会!!
皆さん合格です
徳島県、大阪府、兵庫県からご参加頂きました。
おめでとうございます
お教室が増えましたよ(^o^)
大阪交野市付近の方は是非行ってみてね
@enjoy5hmysk
オンラインなのでお家から携帯からご参加頂けるので大人気!(^^)
(wi-fi環境整えてご参加ください。)

ママに寄り添いたい
妊娠中からのサポートをしたい
お母さん達の居場所を作りたい
育児中のママのための教室をしたいなどなど
皆さん熱い想いを語ってくれました

わらべうた産後ダンスは、身体のメンテナンスをしていると赤ちゃんがすんなり寝てくれる!!!
紛れかな?と思ってもう一度やってみるとやっぱり寝てくれる
これ凄いやん!!と受講の決めてになったそうです(^^)

さぁ、あなたもインストラクター資格取得してみませんか???

オンライン、対面(大阪のみ)ご用意しております(^^)

次回は
4/2 オンライン
5/13 オンライン  です!

資格取得したい方は
資料請求してダンスを練習&覚えて来てくださいね(^o^)

記わらべうた産後ダンスティーチャー三木久美子

#わらべうた産後ダンス#わらべうた #産後#産後トラブル#育児#子育て#寝かしつけ#寝てくれない#骨盤矯正#骨盤を元に戻す#産後ダイエット#赤ちゃんを抱いてダンス#楽しい子育て#インストラクター資格#オンラインで資格取得

コメント