【奈良新聞に掲載されました】

チャリティ

【奈良新聞に掲載されました】
3月4日奈良県天理市駅前で開催いたしました
第12回震災チャリティを #奈良新聞 にてご紹介いただきました
当日は、
いろはおねぇさんの生歌で@kuriiro_babym
・#わらべうたベビーマッサージ
その後は、三木先生による @kumikodktsk
・#わらべうた産後ダンス
そして、いろはおねぇさんと歌で手遊び
最後は、対面参加の方でおもちゃ作りとお菓子がもらえる輪投げ大会でした
可愛い笑顔に沢山であえました
まだ、各地で開催しますので、
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください
3月12日 東京
3月14日 新潟
3月15日 熊本
3月17日 岡山

気になる方は、当会HPへお越しください
https://www.jyosansi.com/2023-3-11/

#震災チャリティ#寄付 #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー

【奈良新聞に掲載されました】3月4日奈良県天理市駅前で開催いたしました第12回震災チャリティを #奈良新聞 にてご紹介いただきました当日は、いろはおねぇさんの生歌で@kuriiro_babym ・#わらべうたベビーマッサージ その後は、三木先生による @kumikodktsk ・#わらべうた産後ダンス そして、いろはおねぇさんと歌で手遊び最後は、対面参加の方でおもちゃ作りとお菓子がもれえる輪投げ大会でした可愛い笑顔に沢山であえましたまだ、各地で開催しますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください3月12日 東京3月14日 新潟3月15日 熊本3月17日 岡山気になる方は、当会HPへお越しくださいhttps://www.jyosansi.com/2023-3-11/#震災チャリティ#寄付 #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー(Instagram)

コメント