【#第12回震災チャリティ を3023年3月4日に #開催報告】

チャリティ

【#第12回震災チャリティ を3023年3月4日に #開催報告】
オンラインと対面との同時開催です
オンラインは20名ほど
対面はスタッフの方が多かったかもしれませんね
スタッフ入れてで10人以上でしょうか?
参加者はご夫婦でを入れると6組ほどです
バザーの方は気楽クラブのおばちゃんたちに手伝っていただきかなりの売り上げとなりました。
協賛金もあり 全部で23805円となりました、
全額寄付させていただきます。
その後奈良新聞の取材もあり
3月6日奈良新聞にこのイベントが掲載されました。
有難いですができれば開催前にお知らせいただけたらと来年もプッシュしてみたいとおもいます。
オンラインと対面かなり難しさを感じました、
できるならオンラインと対面が一体となってというイメージだったのですが
どうも対面は対面だけみたいな、オンラインの人にも声かけ等して一緒に体験しているような雰囲気が伝わればと反省しきりです。
機材については何とかつながってスクリーンに映すことができて、
音量も光もトータル的にうまくいったかな
その辺は素人ならば素晴らしいと、、そんな思いです
素晴らしいパチパチパチ拍手
イベントをするというのはまとまりもですが
かなりエネルギーが必要ですね。
それがないと人に伝えるなんてできないですよね
ご参加して下さったかた
そしてご寄付して下さった方
本当に感謝ですありがとうございます。

#震災チャリティ#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

コメント