まだまだ寒い日が続きますね。。

まだまだ寒い日が続きますね。。
そんな時は少しダンスして身体温めませんか??
でも、、子供が小さいから。。と 思ったママさん!!
大丈夫赤ちゃんを抱っこしてダンスしますので、親子で楽しめます
そして、何より産後が絶好のチャンスです!
何が?ラッキー??
↓↓骨盤を元に戻す動きで骨盤周りの筋肉を鍛えます
ダンスしてると。。。赤ちゃんはスヤスヤ夢の中へそう!
寝かしつけにぴったりなんですよ(^^)!!
是非是非体験してみてください(^^)
全国にわらべうた産後ダンスインストラクターが沢山お近くの教室探してみてね
インストラクターになりたい方!は、、オンラインでも対面でも1日で資格が取れる!と大人気!!
是非是非講習会日程チェックしてみてね

記:わらべうた産後ダンスインストラクターティーチャー三木久美子
@kumikodktsk

#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料

まだまだ寒い日が続きますね。。そんな時は少しダンスして身体温めませんか??でも、、子供が小さいから。。と 思ったママさん!!大丈夫赤ちゃんを抱っこしてダンスしますので、親子で楽しめますそして、何より産後が絶好のチャンスです!何が?ラッキー??↓↓骨盤を元に戻す動きで骨盤周りの筋肉を鍛えますダンスしてると。。。赤ちゃんはスヤスヤ夢の中へそう!寝かしつけにぴったりなんですよ(^^)!!是非是非体験してみてください(^^)全国にわらべうた産後ダンスインストラクターが沢山お近くの教室探してみてねインストラクターになりたい方!は、、オンラインでも対面でも1日で資格が取れる!と大人気!!是非是非講習会日程チェックしてみてね記:わらべうた産後ダンスインストラクターティーチャー三木久美子 @kumikodktsk#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料(Instagram)

コメント