【もうすぐひな祭り】

わらべうたベビーマッサージ

【もうすぐひな祭り】
今週末、慌ててお雛様を飾るお宅もあるかもしれません
もうすぐひな祭りですね。
ひな祭りとは、女の子のすこやかな成長と健康を願う、
3月3日の「桃の節句」の行事。
我が家も娘誕生から毎年欠かさずお雛様を飾り27年🤗
ここ数年は、段飾りは止めて、玄関に男雛と女雛を飾っています。
出すのも仕舞うのも楽になりました。
オススメですよひな祭りとわらべうたベビーマッサージには共通点があります。
それは、お子さんの健やかな成長と健康を願っていること
ひな祭りにベビーマッサージをして親子ふれあいの時間を作るのも良いかもしれません。
今月の「脳活わらべうた」おうちで無料セミナーでは♪
うれしいひな祭りの歌で脳活してみましたアレンジの効く「脳活わらべうた」
毎月1回開催のWEB無料セミナー、ぜひ一度体験してみて下さい。
次回は、3/22水曜日13:30〜です。
お申し込みが必要です


脳活わらべうたについての詳細は www.jyosansi.com/ をご覧ください

記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)
#ひなまつり #脳活わらべうた #シニアと子ども #レクリエーション #体操 #シニアと子どもの架け橋 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #脳活性 #無料体験 #わらべうたベビーマッサージ研究会

【もうすぐひな祭り】今週末、慌ててお雛様を飾るお宅もあるかもしれませんもうすぐひな祭りですね。ひな祭りとは、女の子のすこやかな成長と健康を願う、3月3日の「桃の節句」の行事。我が家も娘誕生から毎年欠かさずお雛様を飾り27年🤗ここ数年は、段飾りは止めて、玄関に男雛と女雛を飾っています。出すのも仕舞うのも楽になりました。オススメですよひな祭りとわらべうたベビーマッサージには共通点があります。それは、お子さんの健やかな成長と健康を願っていることひな祭りにベビーマッサージをして親子ふれあいの時間を作るのも良いかもしれません。今月の「脳活わらべうた」おうちで無料セミナーでは♪うれしいひな祭りの歌で脳活してみましたアレンジの効く「脳活わらべうた」毎月1回開催のWEB無料セミナー、ぜひ一度体験してみて下さい。次回は、3/22水曜日13:30〜です。お申し込みが必要です🤗https://www.jyosansi.com/o-taiken/脳活わらべうたについての詳細は www.jyosansi.com/ をご覧ください記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#ひなまつり #脳活わらべうた #シニアと子ども #レクリエーション #体操 #シニアと子どもの架け橋 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #脳活性 #無料体験 #わらべうたベビーマッサージ研究会(Instagram)

コメント