先日行われたこの指とまれ大阪です

わらべうたベビーマッサージ

先日行われたこの指とまれ大阪です
「ひさしぶりねぇ~」からはじまりました。
昨年12月に一緒に講習会を受けられたメンバーです
とても活発でした。
おいしいスパゲッティのおみせでした
なぜか私はリゾットを頼んでしまった。
そういえばここに来たことあるねと
たしか京橋の事務所でみんなでこのコムズガーデンのガンコに行ったねとか?

その後京橋の事務所で数名残って
凸凹児のマッサージの話をしてかえりました。
ご参加くださったかたありがとうございます。

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #この指とまれ

先日行われたこの指とまれ大阪です「ひさしぶりねぇ~」からはじまりました。昨年12月に一緒に講習会を受けられたメンバーですとても活発でした。おいしいスパゲッティのおみせでしたなぜか私はリゾットを頼んでしまった。そういえばここに来たことあるねとたしか京橋の事務所でみんなでこのコムズガーデンのガンコに行ったねとか?その後京橋の事務所で数名残って凸凹児のマッサージの話をしてかえりました。ご参加くださったかたありがとうございます。#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #この指とまれ(Instagram)

コメント