節分になるとなぜか巻きずしが値上がりしてます。

わらべうたベビーマッサージ

節分になるとなぜか巻きずしが値上がりしてます。
1本1000円以上もあるそうな。
自宅で作ることにしました 安いのがいいね
なんと20本朝4時に起きて卵焼きを作ってコーヤ豆腐とシイタケは昨日のうちにあじつけしてましたが今日再度火を通しました
炊飯器4合を2回炊飯しました
酢の調合をグーグルで検索して少し甘めに作っています。
これをスタッフが持ち帰って家族人数分でいただく予定です。
分からないのがのりが焼きのりは緑 スーパーに行くと寿司ノリというのがあってそれは黒かったです
次は黒いのりを使って作ってみます。豆は買っていません、下さーーいとしておきます#節分#巻きずし

節分になるとなぜか巻きずしが値上がりしてます。1本1000円以上もあるそうな。自宅で作ることにしました 安いのがいいね なんと20本朝4時に起きて卵焼きを作ってコーヤ豆腐とシイタケは昨日のうちにあじつけしてましたが今日再度火を通しました炊飯器4合を2回炊飯しました酢の調合をグーグルで検索して少し甘めに作っています。これをスタッフが持ち帰って家族人数分でいただく予定です。分からないのがのりが焼きのりは緑 スーパーに行くと寿司ノリというのがあってそれは黒かったです次は黒いのりを使って作ってみます。豆は買っていません、下さーーいとしておきます#節分#巻きずし(Instagram)

コメント