1月21日福岡でのわらべうたベビーマッサージ講習会です

わらべうたベビーマッサージ

1月21日福岡でのわらべうたベビーマッサージ講習会です
対面での参加者が少ないですが4月からコロナも緩和される事で少しは増えるといいなと思っているところです。
わらべうたベビーマッサージでは早くからオンラインを手がけました。
この陰でなんとかやっていますが、潰れたり、かなり厳しいところもあると思います。
今回福岡では男性がお一人来られました、赤ちゃんが生まれてまだ10日ほどだそうです、
パパがベビーマッサージを覚えてくださればママはうれしいでしょうね、
また胎教から絵本をよく読んであげてたそうです、素晴らしいですね

もう一つが1月のLINEプレゼントで当たりましたとの事嬉しいです、
担当奥田記載しました

オンラインも対面も9:30分開始に1月からかわりました。お陰で早く帰れました。

@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

1月21日福岡でのわらべうたベビーマッサージ講習会です対面での参加者が少ないですが4月からコロナも緩和される事で少しは増えるといいなと思っているところです。わらべうたベビーマッサージでは早くからオンラインを手がけました。この陰でなんとかやっていますが、潰れたり、かなり厳しいところもあると思います。今回福岡では男性がお一人来られました、赤ちゃんが生まれてまだ10日ほどだそうです、パパがベビーマッサージを覚えてくださればママはうれしいでしょうね、また胎教から絵本をよく読んであげてたそうです、素晴らしいですねもう一つが1月のLINEプレゼントで当たりましたとの事嬉しいです、担当奥田記載しましたオンラインも対面も9:30分開始に1月からかわりました。お陰で早く帰れました。@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント