私のクリスマスディナーです。

わらべうたベビーマッサージ

私のクリスマスディナーです。
一人の寂しいクリスマスですがこんなものを作りました
とっても簡単です
ロースハムでご飯を握って 5個作ります
周りにおきま
す間にアボガドをリボンの様に飾ります
もらったキューイを花型で切り取ってかざりました
いいでしょとウキウキしながら一人クリスマスディナーをいただきました、
ただ買ってきたものをそのまま食べるよりもこのようにちょっと工夫するとすごくおいしく感じられて
お腹も心も満足です
お試しを
#クリスマスディナー#一人ディナー

私のクリスマスディナーです。一人の寂しいクリスマスですがこんなものを作りましたとっても簡単ですロースハムでご飯を握って 5個作ります周りにおきます間にアボガドをリボンの様に飾りますもらったキューイを花型で切り取ってかざりましたいいでしょとウキウキしながら一人クリスマスディナーをいただきました、ただ買ってきたものをそのまま食べるよりもこのようにちょっと工夫するとすごくおいしく感じられてお腹も心も満足ですお試しを#クリスマスディナー#一人ディナー(Instagram)

コメント