今日の朝は寒くて外には雪が積もっていました

わらべうたベビーマッサージ

今日の朝は寒くて外には雪が積もっていました
奈良では年に1度2度ぐらいしか積もらない雪でし
た昨日の夜からビュービューと音がして木枯らしって感じです
奈良は寒いです
先日行った東京は暖かく部屋も暖く
お茶のあとは汗をかくぐらいでした。
本格的に冬がきました、
明日はクリスマスですか?
こんな時にオンラインでわらべ板ベビーマッサージ講習会を予定して、
バカだなと
参加者2名様ですがんばります

@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです
#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

今日の朝は寒くて外には雪が積もっていました奈良では年に1度2度ぐらいしか積もらない雪でした昨日の夜からビュービューと音がして木枯らしって感じです奈良は寒いです先日行った東京は暖かく部屋も暖くお茶のあとは汗をかくぐらいでした。本格的に冬がきました、明日はクリスマスですか?こんな時にオンラインでわらべ板ベビーマッサージ講習会を予定して、バカだなと参加者2名様ですがんばります@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント