11月27日大阪でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした

わらべうたベビーマッサージ

11月27日大阪でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした
感想にはDVDでは理解しきれていなかった手の動きや位置等ゆっくりと丁寧に教えていただき
より理解を深めることができました。
わらべうたベビーマッサージを受ける親子への配慮を心得て今後に生かしていきたいと思います。

ここも理事長である奥田が行きました。

26日胎教と3日続いてちょっと疲れ気味ですね

@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

11月27日大阪でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした感想にはDVDでは理解しきれていなかった手の動きや位置等ゆっくりと丁寧に教えていただきより理解を深めることができました。わらべうたベビーマッサージを受ける親子への配慮を心得て今後に生かしていきたいと思います。ここも理事長である奥田が行きました。26日胎教と3日続いてちょっと疲れ気味ですね@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント