【年の瀬の準備に!?】

わらべうたベビーマッサージ

【年の瀬の準備に!?】
ハロウィンが終わると、世間は急にクリスマスモードになりますよね♪
そして、クリスマスが終わればあっっっと言う間にお正月。
赤ちゃんがいると年賀状を送る先も多いと言う方も。
そろそろ年賀状に使えそうな写真集めてみませんか
ハガキじゃなくてもメールやLINEでのご挨拶用にもあると良いですよね
以前、イベントでこんな風に赤ちゃんの写真を撮ってみました
お家でもあるものを使って、簡単に撮影できますよ
わらべうたベビーマッサージの歌を歌いながら撮影してみてください♪
赤ちゃんの良い笑顔がたくさん撮れるかも

記:飯山百香

#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信 #ねんね #お昼寝アート

【年の瀬の準備に!?】ハロウィンが終わると、世間は急にクリスマスモードになりますよね♪そして、クリスマスが終わればあっっっと言う間にお正月。赤ちゃんがいると年賀状を送る先も多いと言う方も。そろそろ年賀状に使えそうな写真集めてみませんかハガキじゃなくてもメールやLINEでのご挨拶用にもあると良いですよね以前、イベントでこんな風に赤ちゃんの写真を撮ってみましたお家でもあるものを使って、簡単に撮影できますよわらべうたベビーマッサージの歌を歌いながら撮影してみてください♪赤ちゃんの良い笑顔がたくさん撮れるかも記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信 #ねんね #お昼寝アート(Instagram)

コメント