わらべうた産後ダンスとは、、、

わらべうた産後ダンスとは、、、
赤ちゃんを抱っこしてダンスするので親子で楽しめます
育児の悩みで多いのは、、寝てくれない。。
産後ダンスではほとんどのお子様が寝てくれます😴
なので寝かしつけにぴったり
そして、何より!骨盤を元に戻す動きで自分の骨盤メンテナンスが出来て、
子育てに必要な体力作りが出来ます

あなたもわらべうた産後ダンスインストラクターになりませんか?️
ママの集う場所を作りたい!️
産後のママは、子供のことを思い自分のことは後回しになりがち。。
ママにフォーカスした教室を作りたい!
ママの体と心を大切にしたい!️
子育て中のママのために何かしたい!という方!
楽しい子育ての応援団になれるはずさぁ!

あなたもインストラクターになってみませんか??
オンライン、対面講座両方ご用意しております。
詳しくは、ホームページをご覧ください

️記 わらべうた産後ダンスティチャー三木久美子

#オンライン #インストラクター #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#資格取得#資格#無料

わらべうた産後ダンスとは、、、赤ちゃんを抱っこしてダンスするので親子で楽しめます育児の悩みで多いのは、、寝てくれない。。産後ダンスではほとんどのお子様が寝てくれます😴なので寝かしつけにぴったりそして、何より!骨盤を元に戻す動きで自分の骨盤メンテナンスが出来て、子育てに必要な体力作りが出来ますあなたもわらべうた産後ダンスインストラクターになりませんか?️ママの集う場所を作りたい!️産後のママは、子供のことを思い自分のことは後回しになりがち。。ママにフォーカスした教室を作りたい!️ママの体と心を大切にしたい!️子育て中のママのために何かしたい!という方!楽しい子育ての応援団になれるはずさぁ!あなたもインストラクターになってみませんか??オンライン、対面講座両方ご用意しております。詳しくは、ホームページをご覧ください️記 わらべうた産後ダンスティチャー三木久美子#オンライン #インストラクター #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#資格取得#資格#無料(Instagram)

コメント