【わらべうた胎教マッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうた胎教マッサージ】
大阪助産師会館でしてきました
参加者3名様
今日のながれ
現在妊娠何か月かそれぞれ伺いました
また日が浅い人は次回の案内をしました
次回は胎教中に知っておくといいね わらべうたベビーマッサージです
今日は胎教BGMと
時間た足りず
せーなか おーなか なでなでボーズ  手の指の4個だけで終わってしまいました 

時間は1時間30分です
何をお話ししたのかしらと思うほど脱線してるのかもしれませんね
ついついこれも伝えたいこれも伝えたいと思うのです。
下肢の浮腫みの人がおられたので足のマッサージをしっかりとお話しました

胎教マッサージ資格講習会は
11月26日オンラインであります
次は1月14日です
講習会お申込みはこちらです
https://qr.paps.jp/1GuNT

@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ

【わらべうた胎教マッサージ】大阪助産師会館でしてきました参加者3名様今日のながれ現在妊娠何か月かそれぞれ伺いましたまた日が浅い人は次回の案内をしました次回は胎教中に知っておくといいね わらべうたベビーマッサージです今日は胎教BGMと 時間た足りず せーなか おーなか なでなでボーズ  手の指の4個だけで終わってしまいました 時間は1時間30分です何をお話ししたのかしらと思うほど脱線してるのかもしれませんねついついこれも伝えたいこれも伝えたいと思うのです。下肢の浮腫みの人がおられたので足のマッサージをしっかりとお話しました胎教マッサージ資格講習会は 11月26日オンラインであります次は1月14日です講習会お申込みはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ(Instagram)

コメント