【わらべうたキッズマッサージ講習会】

【わらべうたキッズマッサージ講習会】
♡。・。ZOOM開催・..。♡
全国どこでも資格がとれちゃうオンラインだからといって簡単ではありません
今日もしっかり午前午後、あっというまの16時終了時間
今日の先生ももちろんしっかり身に付けていただきました️
あせらず、1つ1つクリアしていく先生でとても信頼もあついだろうなと感じました
たくさん楽しんで活用してください
本日は大変お疲れ様でした️

仙台:おおうち

#資格#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた#幼児教室#赤ちゃん教室#親子ダンス#産後ダイエット

【わらべうたキッズマッサージ講習会】♡。・。ZOOM開催・..。♡全国どこでも資格がとれちゃうオンラインだからといって簡単ではありません今日もしっかり午前午後、あっというまの16時終了時間今日の先生ももちろんしっかり身に付けていただきました️あせらず、1つ1つクリアしていく先生でとても信頼もあついだろうなと感じましたたくさん楽しんで活用してください本日は大変お疲れ様でした️仙台:おおうち#資格#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた#幼児教室#赤ちゃん教室#親子ダンス#産後ダイエット(Instagram)

コメント