【親睦会たくさん笑って無事終了〜】

わらべうたベビーマッサージ

【親睦会たくさん笑って無事終了〜】
10/23(日)24(月)毎年恒例の「わらべび親睦会」今年もオンラインで開催させていただきました
たくさんの方にご参加いただきありがとうございます。
午前中は、認定者の親睦会。
表彰や感謝状の授与があったり、グループごとでの情報交換の時間もあったり
みなさん最初は緊張の面持ちでしたが、アイスブレイキングもあり、
徐々にお話が活発になっていったように思います
くじ引きも盛り上がりましたね〜〜!

午後は、「楽亭じゅげむ」先生による、
落語の時間!落語ってどんなものか、
どのように楽しむのか、みんなで落語ちょっとやってみよう、
と盛りだくさんな内容でした。
子どもも大人も、頭を使いながら楽しく参加しましたよ♪
落語の世界は奥深い!!
最後は大笑いで終えました♪
午前も午後も、ご自身のお教室やお仕事で活かせるポイントがいくつも見つけられたのではないでしょうか(^ ^)
また来年もお会いしましょう

記:飯山百香
#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信 #親睦会

【親睦会たくさん笑って無事終了〜】10/23(日)24(月)毎年恒例の「わらべび親睦会」今年もオンラインで開催させていただきましたたくさんの方にご参加いただきありがとうございます。午前中は、認定者の親睦会。表彰や感謝状の授与があったり、グループごとでの情報交換の時間もあったりみなさん最初は緊張の面持ちでしたが、アイスブレイキングもあり、徐々にお話が活発になっていったように思いますくじ引きも盛り上がりましたね〜〜!午後は、「楽亭じゅげむ」先生による、落語の時間!落語ってどんなものか、どのように楽しむのか、みんなで落語ちょっとやってみよう、と盛りだくさんな内容でした。子どもも大人も、頭を使いながら楽しく参加しましたよ♪落語の世界は奥深い!!最後は大笑いで終えました♪午前も午後も、ご自身のお教室やお仕事で活かせるポイントがいくつも見つけられたのではないでしょうか(^ ^)また来年もお会いしましょう記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信 #親睦会(Instagram)

コメント