【東京での講習会が終了しました】

わらべうたベビーマッサージ

【東京での講習会が終了しました】
すごくスムーズでした。
最近人形の大きさを50センチぐらいとしているので
皆様はそれをご持参下さいます
アマゾンで買ったとか
メルカリで安く買ったとか、いろいろです
ちょうどよい大きさなのでご自宅で練習していてもいい感じでマッサージされているのだと思います、
今までは、お人形について厳しく言わなかったけど、
これから教室をしていくうえでは必要なので、
今思えばよかったと思っています、

もう一つ、ある程度ご自宅で練習してくるようにをしっかりと練習してお歌を覚えてきてくださいね
4回以上間違えると不合格になりますよ、と付け加えました
その成果か、今回東京では非常にスムーズでした
私もですが受講者もストレスなく受講出来て
お互いに良かったのではと思いますまた
時間的に余裕がありますので私のよもやま話やら、
脱線の話やら、
ほかの細かいことまでお伝えすることができました、
その点も良かったと思います。
ご協力ありがとうございます

これからはオンラインも多いのでぜひビデオをご覧いただき
受講日まで練習してくださいね

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会理事長 奥田朱美
Instagram  @akemiokuda です
是非いいねお願いします

内容は母乳相談の話です
昔母乳相談などネットが活発でない時代年間400件ぐらいの相談に、メールで返していたとても貴重な宝物が入っております
勉強になりますのでぜひどうぞフォローお願いします
また拡散お願いいたします、@akemiokuda ←奥田朱美のインスタです

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

【東京での講習会が終了しました】すごくスムーズでした。最近人形の大きさを50センチぐらいとしているので皆様はそれをご持参下さいますアマゾンで買ったとか メルカリで安く買ったとか、いろいろですちょうどよい大きさなのでご自宅で練習していてもいい感じでマッサージされているのだと思います、今までは、お人形について厳しく言わなかったけど、これから教室をしていくうえでは必要なので、今思えばよかったと思っています、もう一つ、ある程度ご自宅で練習してくるようにをしっかりと練習してお歌を覚えてきてくださいね4回以上間違えると不合格になりますよ、と付け加えましたその成果か、今回東京では非常にスムーズでした私もですが受講者もストレスなく受講出来てお互いに良かったのではと思いますまた時間的に余裕がありますので私のよもやま話やら、脱線の話やら、ほかの細かいことまでお伝えすることができました、その点も良かったと思います。ご協力ありがとうございますこれからはオンラインも多いのでぜひビデオをご覧いただき受講日まで練習してくださいねNPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会理事長 奥田朱美Instagram  @akemiokuda です是非いいねお願いします内容は母乳相談の話です昔母乳相談などネットが活発でない時代年間400件ぐらいの相談に、メールで返していたとても貴重な宝物が入っております勉強になりますのでぜひどうぞフォローお願いしますまた拡散お願いいたします、@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント