【親睦会に楽亭じゅげむ先生が来られます】

わらべうたベビーマッサージ

【親睦会に楽亭じゅげむ先生が来られます】
10月23日 24日午前中は親睦会です
今年もくじ引きがあります
10月23日午後は研修会(講演会)です
詳細はこちらです
https://www.jyosansi.com/2022-10-23/

今年はお笑いのプロ落語教育家の楽亭じゅげむ先生に来ていただきます。
戦争や物価高騰で暗いニュースを笑って吹き飛ぼしましょう。
そして明日からまた前向きに頑張りましょう。
またとっておきなのが奥田とわらべうたベビーマッサージをはじめての楽亭じゅげむ先生に教えてどこまでできるかをしてみたいと思います
どうなるか私も不安です
ただ学生に一度教えて次実施してもらうのですがほぼ完ぺきにできるのですだから若さですので出来るかなと実験です。
すごく簡単ということを伝えたいと思います

お申込みはこちらです
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZC5U_2sA2XQLlHtjfM14LVsml0BYl7zQAScFFH7NZNuI1mA/viewform
です

担当 NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会  理事長 奥田朱美 記@akemiokuda   ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

【親睦会に楽亭じゅげむ先生が来られます】10月23日 24日午前中は親睦会です 今年もくじ引きがあります10月23日午後は研修会(講演会)です詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/2022-10-23/今年はお笑いのプロ落語教育家の楽亭じゅげむ先生に来ていただきます。戦争や物価高騰で暗いニュースを笑って吹き飛ぼしましょう。そして明日からまた前向きに頑張りましょう。またとっておきなのが奥田とわらべうたベビーマッサージをはじめての楽亭じゅげむ先生に教えてどこまでできるかをしてみたいと思いますどうなるか私も不安ですただ学生に一度教えて次実施してもらうのですがほぼ完ぺきにできるのですだから若さですので出来るかなと実験です。すごく簡単ということを伝えたいと思いますお申込みはこちらですhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZC5U_2sA2XQLlHtjfM14LVsml0BYl7zQAScFFH7NZNuI1mA/viewformです担当 NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会  理事長 奥田朱美 記@akemiokuda   ←奥田朱美のインスタです#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント