【はいポーズ】

わらべうたベビーマッサージ

【はいポーズ】
5年前ですって!
奥田先生と私♪やっぱり産後ダンスは手を繋いで踊って、
初めて同士でもすぐに仲良くなれちゃうのが嬉しい
このポーズは、確か……「うさぎのお耳」のあとに撮ったような。
楽しく踊ったあとは、
背筋も伸びて腕も上がりやすくなるんです

記:飯山百香#ベビーマッサージ

#わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

【はいポーズ】5年前ですって!奥田先生と私♪やっぱり産後ダンスは手を繋いで踊って、初めて同士でもすぐに仲良くなれちゃうのが嬉しいこのポーズは、確か……「うさぎのお耳」のあとに撮ったような。楽しく踊ったあとは、背筋も伸びて腕も上がりやすくなるんです記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信(Instagram)

コメント