【わらべうた産後ダンス 筋肉痛】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうた産後ダンス 筋肉痛】
奥田の産後ダンスのビデオをみて
是非奥田さんにおしえてもらいたいとのことでした。
参加者少なく中止になった会場の人でした。
次は12月になる、せっかく覚えたのにとの言われて
お一人ですが静岡から奈良に来られるとのことで
一日受けることにしました。
しながら思ったことは、もう無理と思ったことです
わらべうた産後ダンスは基本若い人に講師をお願いしていますので私がすることはほとんどなのですが、。。
意気込みに負けて受けました。
昔社交ダンスを長い間していた経験から、
決めるところは決めているので綺麗に見えるのだと思います、
もうできないなと感じたのです
また社交ダンス行ってみようかな
ただ女性が多くて男子が少ないので、それに腰も痛いし、、等等言い訳ばかり考えています
わらべうた産後ダンスインストラクター 奥田朱美  記
@warabebima#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆#子育て記録

【わらべうた産後ダンス 筋肉痛】奥田の産後ダンスのビデオをみて是非奥田さんにおしえてもらいたいとのことでした。参加者少なく中止になった会場の人でした。次は12月になる、せっかく覚えたのにとの言われてお一人ですが静岡から奈良に来られるとのことで一日受けることにしました。しながら思ったことは、もう無理と思ったことですわらべうた産後ダンスは基本若い人に講師をお願いしていますので私がすることはほとんどなのですが、。。意気込みに負けて受けました。昔社交ダンスを長い間していた経験から、決めるところは決めているので綺麗に見えるのだと思います、 もうできないなと感じたのですまた社交ダンス行ってみようかな ただ女性が多くて男子が少ないので、それに腰も痛いし、、等等言い訳ばかり考えていますわらべうた産後ダンスインストラクター 奥田朱美  記@warabebima#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆#子育て記録(Instagram)

コメント