【わらべうたベビーマッサージとは】

わらべうたベビーマッサージとは4つ事柄 わらべうたベビーマッサージ

【わらべうたベビーマッサージとは】
わらべうたを歌いながらベビーマッサージをします
歌があるのでとても楽しい繰り返しが多く覚えやすく
とても簡単お歌に体の部位が入っているので
どこをするかわかりやすい
生後週間から行いことが出来ます。

またいつまでも
3歳でも小学生でも高校生でもさせてもらえます。
私が初めて習ったのは黙ってするマッサージでした、
それを助産院でしますが。
覚えない楽しくない続かないという3拍子悪いベビーマッサージでした。
もっと楽しく。
簡単で。
誰でも出来るようにと作ったのはわらべうたベビーマッサージです。
家族で楽しんでいただき
「わらべびほかほか家族」が出来ればいいなとおもいまして

npo法人わらべうたベビーマッサージ研究会  理事長 助産師 奥田朱美
奈良わらべうたベビーマッサージ詳細はこちらです


@warabebima
#わらべうたベビーマッサージとは#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

【わらべうたベビーマッサージとは】わらべうたを歌いながらベビーマッサージをします歌があるのでとても楽しい繰り返しが多く覚えやすくとても簡単お歌に体の部位が入っているのでどこをするかわかりやすい生後週間から行いことが出来ます。またいつまでも 3歳でも小学生でも高校生でもさせてもらえます。私が初めて習ったのは黙ってするマッサージでした、それを助産院でしますが。覚えない楽しくない続かないという3拍子悪いベビーマッサージでした。もっと楽しく。簡単で。誰でも出来るようにと作ったのはわらべうたベビーマッサージです。家族で楽しんでいただき 「わらべびほかほか家族」が出来ればいいなとおもいましてnpo法人わらべうたベビーマッサージ研究会  理事長 助産師 奥田朱美 奈良わらべうたベビーマッサージ詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/sikaku/@warabebima#わらべうたベビーマッサージとは#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント