【2023年1月より開始が9:30~16:30に変更になります】

わらべうたベビーマッサージ

【2023年1月より開始が9:30~16:30に変更になります】
昨日はハートピア京都で講習会でした。
台風でJR京都線は良く止まることがあるので、早めに出かけました。
着くと受付は8時30分からですとのことで。
待っておりました。もっと前に来られた方が「あと三分だ」とか話をされていて
丁度8:30に受付が開始されました。
時間は時間なんでしょうね。
新宿でも8時45分でないと玄関は空きません。
それを思うと8時30分は良心的と言えるのですね。
使用は9時からだから、9時に鍵を渡すところもあるので、、
来年からはオンラインと対面を同じ日に出来るところはすることになりました
始まりの時間を9:30からとして16:30に終了と少し対面では時間をはやめました。

またオンラインは少し遅らせる形になります。
終る時間を16:30にすると主婦の方子供さんを保育園に預けているお母さま方にとっては
これ以上遅らせることは出来ないとのことで16:30としました。
お知らせです
#開始時間##終わりの時間 @warabebima#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師

【2023年1月より開始が9:30~16:30に変更になります】昨日はハートピア京都で講習会でした。台風でJR京都線は良く止まることがあるので、早めに出かけました。着くと受付は8時30分からですとのことで。待っておりました。もっと前に来られた方が「あと三分だ」とか話をされていて丁度8:30に受付が開始されました。時間は時間なんでしょうね。新宿でも8時45分でないと玄関は空きません。それを思うと8時30分は良心的と言えるのですね。使用は9時からだから、9時に鍵を渡すところもあるので、、来年からはオンラインと対面を同じ日に出来るところはすることになりました始まりの時間を9:30からとして16:30に終了と少し対面では時間をはやめました。またオンラインは少し遅らせる形になります。終る時間を16:30にすると主婦の方子供さんを保育園に預けているお母さま方にとってはこれ以上遅らせることは出来ないとのことで16:30としました。お知らせです#開始時間##終わりの時間 @warabebima#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#助産師(Instagram)

コメント