【親睦会詳細のチラシができました】

わらべうたベビーマッサージ

【親睦会詳細のチラシができました】
2022年10月23日24日午前中にオンラインで開催します
10月23日日曜日午後は楽亭じゅげむ先生と私と一緒にわらべうたベビーマッサージをします。
初めてのわらべうたベビーマッサージどこまでできるか
また、どれが好きかとかいろいろ見えてくるかと楽しみです

その後ご講演テーマは
「失敗を笑いに変える」です
これが落語のメインの考えだそうです。
それをとおして教室の在り方、進行 間のとりかた楽しい教室をするために等が参考になればと思います。

詳細はこちらです
https://www.jyosansi.com/2022-10-23/

#落語##楽亭じゅげむ ##親睦会 #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス

【親睦会詳細のチラシができました】2022年10月23日24日午前中にオンラインで開催します10月23日日曜日午後は楽亭じゅげむ先生と私と一緒にわらべうたベビーマッサージをします。初めてのわらべうたベビーマッサージどこまでできるかまた、どれが好きかとかいろいろ見えてくるかと楽しみですその後ご講演テーマは「失敗を笑いに変える」ですこれが落語のメインの考えだそうです。それをとおして教室の在り方、進行 間のとりかた楽しい教室をするために等が参考になればと思います。詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/2022-10-23/#落語##楽亭じゅげむ ##親睦会 #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス(Instagram)

コメント