わらべうたキッズマッサージ講習会オンライン終了後しました️

わらべうたキッズマッサージ講習会
オンライン終了後しました️
夏休み中ということもありまさに☆夏休み企画☆だったようです
夏休み中みんなでずっと練習してました
とてもいい思い出といってくださった受講者さんも️
講習会参加するだけで、家族の絆深まります

次回おおうち担当は
10月31日(月)対面+オンラインです

秋休みの絆つくりにぜひいかがですか?

みなさま、大変お疲れ様でした

仙台:おおうち#わらべうた#講習会

わらべうたキッズマッサージ講習会オンライン終了後しました️夏休み中ということもありまさに☆夏休み企画☆だったようです夏休み中みんなでずっと練習してましたとてもいい思い出といってくださった受講者さんも️講習会参加するだけで、家族の絆深まります次回おおうち担当は10月31日(月)対面+オンラインです秋休みの絆つくりにぜひいかがですか?みなさま、大変お疲れ様でした仙台:おおうち#わらべうた#講習会(Instagram)

コメント