インストラクターになりたい方

インストラクターになりたい方
自分の子育てと両立したい方スキルアップのために子育て関係の仕事をしている方
親子教室をしたい方
わらべうた産後ダンス インストラクター資格 とりませんか??

1日で資格取得が出来るんです️
↓↓資格取得した方の感想↓↓
産後のママが笑顔になれる赤ちゃんを抱っこしてっていうのがいいですね️
親子で楽しめる歌があるので楽しいダンスが苦手な私でも出来ました
骨盤を元に戻す運動なので自分のためにもなりますね
いい運動になりますね
子育てサロンの+αにしたいです
自分のペースで教室出来るので子育てと両立出来そうです。
などなど

資格講習会は、対面(大阪)、オンラインをご用意しております。
日程、詳細は、わらべうたベビーマッサージ研究会を検索ください️

記 わらべうた産後ダンスティーチャー 三木久美子

#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格

インストラクターになりたい方自分の子育てと両立したい方スキルアップのために子育て関係の仕事をしている方親子教室をしたい方わらべうた産後ダンス インストラクター資格 とりませんか??1日で資格取得が出来るんです️↓↓資格取得した方の感想↓↓産後のママが笑顔になれる赤ちゃんを抱っこしてっていうのがいいですね️親子で楽しめる歌があるので楽しいダンスが苦手な私でも出来ました骨盤を元に戻す運動なので自分のためにもなりますねいい運動になりますね子育てサロンの+αにしたいです自分のペースで教室出来るので子育てと両立出来そうです。などなど資格講習会は、対面(大阪)、オンラインをご用意しております。日程、詳細は、わらべうたベビーマッサージ研究会を検索ください️記 わらべうた産後ダンスティーチャー 三木久美子#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格(Instagram)

コメント