【わらべうた産後ダンスWEBセミナー】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうた産後ダンスWEBセミナー】
今週はとっても暑い日が続くようですね
皆さん体調管理にお気をつけください。
今日は産後ダンス講習会WEBセミナーの日でした
久しぶりに1日踊って、ちょっと夏バテもあったのでとっても良い運動になりました…。
きっと明日は筋肉痛です?

夏って、気をつけないとエアコンのお部屋で過ごしてばかりいると、
なんだか頭も体もぼーっとしちゃう。
やっぱり適度な運動でリフレッシュ大切ですね。
どこの筋肉に効いているのか意識しながら踊ると、より効果的です

記:飯山百香

#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

【わらべうた産後ダンスWEBセミナー】今週はとっても暑い日が続くようですね皆さん体調管理にお気をつけください。今日は産後ダンス講習会WEBセミナーの日でした久しぶりに1日踊って、ちょっと夏バテもあったのでとっても良い運動になりました…。きっと明日は筋肉痛です?夏って、気をつけないとエアコンのお部屋で過ごしてばかりいると、なんだか頭も体もぼーっとしちゃう。やっぱり適度な運動でリフレッシュ大切ですね。どこの筋肉に効いているのか意識しながら踊ると、より効果的です記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信(Instagram)

コメント