【わらべうたあそび】

【わらべうたあそび】
*.゚+ヽ○おじいさんおばあさん○ノ゙ +.゚*
夏も真っ盛り
涼しいおうちの中で
お母さんの声で家族も癒されます
おじいさんおばあさん
なにくってかがんだ
えびくってかがんだ

おじいさんのおひげはどんなおひげをイメージしますか?

色々な形をてで表現して遊んでみてね

.。o○仙台:おおうち

#わらべうた#親子あそび#手遊び#室内あそび#赤ちゃん

【わらべうたあそび】*.゚+ヽ○おじいさんおばあさん○ノ゙ +.゚*夏も真っ盛り涼しいおうちの中でお母さんの声で家族も癒されますおじいさんおばあさんなにくってかがんだえびくってかがんだおじいさんのおひげはどんなおひげをイメージしますか?色々な形をてで表現して遊んでみてね.。o○仙台:おおうち#わらべうた#親子あそび#手遊び#室内あそび#赤ちゃん(Instagram)

コメント