【わらべうたベビーマッサージ電子書籍ができました】

わらべうたベビーマッサージ中国語書籍 わらべうたベビーマッサージ

【わらべうたベビーマッサージ電子書籍ができました】
電子書籍はこちらにございます

電子書籍買われましたら中国語CDについては メールでお問合せ下さい。としております。
電子書籍出版についてのノウハウについては
「アマゾンで本を出版する方法」と電子書籍がすごくわかりやすかったですのでトライしたい人はぜひおすすめです。

ついでにですが「ぬくもりのあるお産を求めて」も電子書籍しました。
これはすごく大変でしたが勉強になりました。

では次は外国語(ポルトガル語・インドネシア語・アラビア語??)を順次電子書籍を出していく予定です。
わぁ~~~~~~ すごいと自分をほめてやりやいです。

#電子書籍#中国語わらべうたベビーマッサージ#中国語わらべうたベビーマッサージCD#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス

【わらべうたベビーマッサージ電子書籍ができました】電子書籍はこちらにございますhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0B7QLYW4T/ref=as_sl_pc_as_ss_li_til?tag=jyosansinoaka-22&linkCode=w00&linkId=9d04d75036eff76cce227296503edad9&creativeASIN=B0B7QLYW4T電子書籍買われましたら中国語CDについては メールでお問合せ下さい。としております。電子書籍出版についてのノウハウについては 「アマゾンで本を出版する方法」と電子書籍がすごくわかりやすかったですのでトライしたい人はぜひおすすめです。ついでにですが「ぬくもりのあるお産を求めて」も電子書籍しました。これはすごく大変でしたが勉強になりました。では次は外国語(ポルトガル語・インドネシア語・アラビア語??)を順次電子書籍を出していく予定です。わぁ~~~~~~ すごいと自分をほめてやりやいです。#電子書籍#中国語わらべうたベビーマッサージ#中国語わらべうたベビーマッサージCD#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス(Instagram)

コメント