【大阪と福山での対面での講習会です】

わらべうたベビーマッサージ

【大阪と福山での対面での講習会です】
コロナ蔓延中の中
無事に終わることができました

また私も4回予防接種のお陰か大丈夫そうです
写真貼ります

ただ年にはかてません 疲れました。

最近バスタオル人形を作ることが多いなと感じています
トイザらスの安い人形が販売中止になってからはAmazonの人形は5千円近くします。
いろいろ探しても、これより安いものがない
そしてベビーマッサージ向きの人形をと思うと大きさは50センチ
手足が自由に動くものが良いかと思います

例えばメルチャ人形
これは小さくて全くつかえません

手足が自由に動くが40㎝ぐらいの人形
これも使いづらいですなぜかと申しますと、手の動きが小さくてわかりづらいです

病院の沐浴人形これも使いづらいです。
自転車こぎができません

そんなわけで使える人形をアップしましたこちらです


是非こちらの人形をお買い求めください

いろんなものを買って最終的にこの人形を買うことになる人もおられます

#赤ちゃん人形##ベビーマッサージ #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#子育て日記#ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆#子育て記録#助産師相談

【大阪と福山での対面での講習会です】コロナ蔓延中の中無事に終わることができましたまた私も4回予防接種のお陰か大丈夫そうです写真貼りますただ年にはかてません 疲れました。最近バスタオル人形を作ることが多いなと感じていますトイザらスの安い人形が販売中止になってからはAmazonの人形は5千円近くします。いろいろ探しても、これより安いものがないそしてベビーマッサージ向きの人形をと思うと大きさは50センチ 手足が自由に動くものが良いかと思います例えばメルチャ人形これは小さくて全くつかえません手足が自由に動くが40㎝ぐらいの人形これも使いづらいですなぜかと申しますと、手の動きが小さくてわかりづらいです病院の沐浴人形これも使いづらいです。自転車こぎができませんそんなわけで使える人形をアップしましたこちらですhttps://www.jyosansi.com/net/是非こちらの人形をお買い求めくださいいろんなものを買って最終的にこの人形を買うことになる人もおられます#赤ちゃん人形##ベビーマッサージ #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#子育て日記#ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆#子育て記録#助産師相談(Instagram)

コメント