【約2年半ぶりの実店舗開催】

ベビーザらス

【約2年半ぶりの実店舗開催】
ベビーザらス様でのわらべうたベビーマッサージわらべうた産後ダンス体験会

2020年2月以来の開催となりました!
感無量?
写真を見返したら、3年前の10月にはマスクもつけずにできていたんですよね…。
赤ちゃんとママが安心して笑ってお出かけてできて
思い切り毎日を楽しめるそんな日々となりますように…

記:飯山百香

#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

【約2年半ぶりの実店舗開催】ベビーザらス様でのわらべうたベビーマッサージわらべうた産後ダンス体験会2020年2月以来の開催となりました!感無量?写真を見返したら、3年前の10月にはマスクもつけずにできていたんですよね…。赤ちゃんとママが安心して笑ってお出かけてできて思い切り毎日を楽しめるそんな日々となりますように…記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信(Instagram)

コメント