【脳活わらべうた】

シニア

【脳活わらべうた】
最近ヘルパーとしてお年寄りのところへいきますと4人ほどおられる
お茶するのがとても楽しみのようで指の運動をしてみせました
狐をしたり あららハートのヒコーキをつくったり
できないわ とニコニコです、痴呆が入ると これがとても難しいみたいですし。
やろうという根気もないみたいです。
いかに誉めるか上手ねもおかしいし、
できた!すごいも。。。出来なくてもいいんだけど
楽しんでいただければいいのですが
声かけが難しいです。
手を添えてしてあげるといいのかもしれませんね

触れ合い オキシトシンを分泌させるのが効果ありそうです。
またしてみますね。

脳活わらべうた
資格認定講習会はこちらです
9月24日オンラインで行います
お年寄りと関わるお仕事の人は是非この機会に取得してみませんか?
写真は私の手です
まだいけそうですね

講習会お申込みはこちらです
https://qr.paps.jp/1GuNT

#お年寄りのゲーム#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教マッサージ#胎教資格#絆#現在妊娠中の方#ベビーマッサージ資格#脳活わらべうた#脳活

【脳活わらべうた】最近ヘルパーとしてお年寄りのところへいきますと4人ほどおられるお茶するのがとても楽しみのようで指の運動をしてみせました狐をしたり あららハートのヒコーキをつくったりできないわ とニコニコです、痴呆が入ると これがとても難しいみたいですし。やろうという根気もないみたいです。いかに誉めるか上手ねもおかしいし、できた!すごいも。。。出来なくてもいいんだけど 楽しんでいただければいいのですが声かけが難しいです。手を添えてしてあげるといいのかもしれませんね触れ合い オキシトシンを分泌させるのが効果ありそうです。またしてみますね。脳活わらべうた  資格認定講習会はこちらです9月24日オンラインで行いますお年寄りと関わるお仕事の人は是非この機会に取得してみませんか?写真は私の手です まだいけそうですね講習会お申込みはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT#お年寄りのゲーム#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教マッサージ#胎教資格#絆#現在妊娠中の方#ベビーマッサージ資格#脳活わらべうた#脳活(Instagram)

コメント