【子育ての”まぁいっか〜♪”】

わらべうたベビーマッサージ

【子育ての”まぁいっか〜♪”】
本日は、育児サークルさんからのご依頼で
わらべうた産後ダンス出張教室してきました?
この、ずり這いの後ろ姿きゃわわ〜
床に落ちてる赤さんたち?思わず拾って帰りたくなるわ
最初のコミュニケーションタイムで、
「最近の子育てでの”まぁいっか〜♪”】を発表してもらいました。
・疲れてて初めてレトルト使ってみちゃった
・泣いてるけど、上の子優先で待ってもらっちゃった
・食が進まなくて、好きなもの食べさせちゃった
・お風呂上がり着替え嫌がるから、裸でいさせちゃった
うんうん️まぁ、いっか〜♪そんな時もあるある
自分を責めずに愛していきましょ

記:飯山百香

#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

【子育ての"まぁいっか〜♪"】本日は、育児サークルさんからのご依頼でわらべうた産後ダンス出張教室してきました?この、ずり這いの後ろ姿きゃわわ〜床に落ちてる赤さんたち?思わず拾って帰りたくなるわ最初のコミュニケーションタイムで、「最近の子育てでの"まぁいっか〜♪"】を発表してもらいました。・疲れてて初めてレトルト使ってみちゃった・泣いてるけど、上の子優先で待ってもらっちゃった・食が進まなくて、好きなもの食べさせちゃった・お風呂上がり着替え嫌がるから、裸でいさせちゃったうんうん️まぁ、いっか〜♪そんな時もあるある自分を責めずに愛していきましょ記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信(Instagram)

コメント