今日はズームキッズ講習会でした♪

キッズ 親子ダンス 手遊び

今日はズームキッズ講習会でした♪
お話時間が少ししか持てませんでしたが
今後の活躍にかなり期待の持てる方たちです(o^-^o)
わらベビはいつも全国にすてきな友達の輪を広げてくれます️

#わらべうたベビーマッサージ復習#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた親子ダンス#わらべうた手遊び1日で。仙台:おおうち#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会 #子育て支援#ベビマ

今日はズームキッズ講習会でした♪お話時間が少ししか持てませんでしたが今後の活躍にかなり期待の持てる方たちです(o^-^o)わらベビはいつも全国にすてきな友達の輪を広げてくれます️#わらべうたベビーマッサージ復習#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた親子ダンス#わらべうた手遊び1日で。仙台:おおうち#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会 #子育て支援#ベビマ(Instagram)

コメント