【中国語のCD作り変えました】

わらべうたベビーマッサージ

【中国語のCD作り変えました】
中国語のCDは以前にできていたのですが、
不具合があるとのことで作り変えました。
わらべうたベビーマッサージの中国語のCDができました
天理大学国際学部の中国語教授先生にご協力をいただきました。
先生は音大をでておられてとてもきれいな声なんです
でもわらべうた中国語はとても可愛らしい声で歌っていただきました
今度はそれを使ってDVDを作ります。
そして電子書籍も作る予定です
電子書籍の作り方が私には難しくて、
勉強していると丁度良い本がみつかりました、
この本とても分かりやすく順番に手順どうりにしていくとできます
もし電子書籍を作ろうと思っておられるかたは簡単で良いですよ
いろんな本がありますがこれが一番おすすめです

#電子書籍出版は無料でできますよ勇気を出して電子書籍作ってみませんか?#中国語ホームページはこちらです https://www.jyosansi.com/bari/chinese/#電子書籍の作り方

【中国語のCD作り変えました】中国語のCDは以前にできていたのですが、不具合があるとのことで作り変えました。わらべうたベビーマッサージの中国語のCDができました天理大学国際学部の中国語教授先生にご協力をいただきました。先生は音大をでておられてとてもきれいな声なんですでもわらべうた中国語はとても可愛らしい声で歌っていただきました今度はそれを使ってDVDを作ります。そして電子書籍も作る予定です電子書籍の作り方が私には難しくて、勉強していると丁度良い本がみつかりました、この本とても分かりやすく順番に手順どうりにしていくとできますもし電子書籍を作ろうと思っておられるかたは簡単で良いですよいろんな本がありますがこれが一番おすすめです#電子書籍出版は無料でできますよ勇気を出して電子書籍作ってみませんか?#中国語ホームページはこちらです https://www.jyosansi.com/bari/chinese/#電子書籍の作り方(Instagram)

コメント