【大阪・埼玉・東京会場 わらべうたベビーマッサージ資格講習会】

わらべうたベビーマッサージ

【大阪・埼玉・東京会場 わらべうたベビーマッサージ資格講習会】
対面の資格講習会を開催させていただきました
新しい出会いがあり、
嬉しい声を直接伺えるのも対面講習会の醍醐味です❣️
地域が違っていても、
コロナ禍の中、
スキンシップ法で悩まれている部分は共通しています

最近では、「わらべうた」を見直し、取り入れられているところが多くなっています。

オリジナルのわらべうたを歌いながらできる
ベビーマッサージは、「わらべうたベビーマッサージ」だけ。
大人気の「あららハート♪あららハート♪」
みんなが笑顔になる魔法のしかけがたくさん
赤ちゃんやキッズちゃんだけではなく、
ママやインストラクターの方々みんなで楽しめるスキンシップ法で、
楽しい育児を応援しております。

全国で講習会・教室開催しておりますので、
是非是非ご参加くださいね♪

♡研究会ホームページはこちら♡
https://www.jyosansi.com/

♡講習会日程表はこちら♡
https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5

♡全国わらべうたベビマ教室はこちら♡(オンライン教室あり)
https://www.jyosansi.com/kyousitu/

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #ご当地のお土産嬉しい  #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

【大阪・埼玉・東京会場 わらべうたベビーマッサージ資格講習会】対面の資格講習会を開催させていただきました新しい出会いがあり、嬉しい声を直接伺えるのも対面講習会の醍醐味です❣️地域が違っていても、コロナ禍の中、スキンシップ法で悩まれている部分は共通しています最近では、「わらべうた」を見直し、取り入れられているところが多くなっています。オリジナルのわらべうたを歌いながらできるベビーマッサージは、「わらべうたベビーマッサージ」だけ。大人気の「あららハート♪あららハート♪」みんなが笑顔になる魔法のしかけがたくさん赤ちゃんやキッズちゃんだけではなく、ママやインストラクターの方々みんなで楽しめるスキンシップ法で、楽しい育児を応援しております。全国で講習会・教室開催しておりますので、是非是非ご参加くださいね♪♡研究会ホームページはこちら♡https://www.jyosansi.com/♡講習会日程表はこちら♡https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5♡全国わらべうたベビマ教室はこちら♡(オンライン教室あり)https://www.jyosansi.com/kyousitu/@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #ご当地のお土産嬉しい  #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント

  1. 高貫伸子 より:

    東京会場でわらべうたベビーマッサージを受講しました。楽しく学び、これからも出逢った親子に、わらべうたベビーマッサージを大切に伝えていきたいなぁと思いました。
    私はベビーシッティングをしているので、まずは、訪問した家庭の中に伝えています???