【コロナワクチン4回目しますか?】

その他

【コロナワクチン4回目しますか?】
コロナでは外ではマスクなしでも良いとのこと
なんだかやっとコロナ不況から抜けるのかな?
と私のところには予防注射4回目するようにと書類が届きました
4回もするの?
するかしないか迷うところですが、
友達に聞くと
「人と接する仕事だから自分が感染源になるわけにいかないからします」
とのことです

1回めは何もなく
3回目はちょっと微熱
4回目ねぇ~試案どころです

皆さんされますか?

薬が余っているからとかも聞くし、
悩むところですご意見聞かせてください

奥田

【コロナワクチン4回目しますか?】コロナでは外ではマスクなしでも良いとのことなんだかやっとコロナ不況から抜けるのかな?と私のところには予防注射4回目するようにと書類が届きました4回もするの?するかしないか迷うところですが、友達に聞くと「人と接する仕事だから自分が感染源になるわけにいかないからします」とのことです1回めは何もなく 3回目はちょっと微熱  4回目ねぇ~試案どころです皆さんされますか?薬が余っているからとかも聞くし、悩むところですご意見聞かせてください 奥田(Instagram)

コメント