【Canva をつかってみました】

わらべうたベビーマッサージ

【Canva をつかってみました】
キャンバと読みます
これでチラシを作ります。
動画もつくれます

以前はパワードライバーを使っていましたが、
こちらの方が良いです
どこが良いかというと
透かしのお花や飾りのパーツが沢山あります
透かしなのでどんな場所にも上から貼ることができます

又テンプレートが豊富で
検索で可愛い系とか
赤ちゃんとか
入れるとかわいいテンプレートや赤ちゃんが出てきます。

そこに文字を入れるのですが
これもバライティの富んでいて、
迷います

私はまだつかいこなせていないけど、
画像編集や動画編集にはとても良い見栄えの良いものができますね。

最後は感性の違いセンスの違いでしょうね。
これはどうにもなりません。
とりあえず作ってみました見てね。
やっぱり感性。
センス今いちですね。
赤ちゃんの写真のお陰で目立っていますかね救いです。

#キャンバ#チラシ作成#わらべうたベビーマッサージ資格にチラシ作ってみました

【Canva をつかってみました】キャンバと読みますこれでチラシを作ります。動画もつくれます以前はパワードライバーを使っていましたが、こちらの方が良いですどこが良いかというと透かしのお花や飾りのパーツが沢山あります透かしなのでどんな場所にも上から貼ることができます又テンプレートが豊富で 検索で可愛い系とか 赤ちゃんとか入れるとかわいいテンプレートや赤ちゃんが出てきます。そこに文字を入れるのですがこれもバライティの富んでいて、迷います私はまだつかいこなせていないけど、画像編集や動画編集にはとても良い見栄えの良いものができますね。最後は感性の違いセンスの違いでしょうね。これはどうにもなりません。とりあえず作ってみました見てね。やっぱり感性。センス今いちですね。赤ちゃんの写真のお陰で目立っていますかね救いです。#キャンバ#チラシ作成#わらべうたベビーマッサージ資格にチラシ作ってみました(Instagram)

コメント