【脳活わらべうたの活用は幅広い】

シニア

【脳活わらべうたの活用は幅広い】
脳活わらべうたは、
わらべうたベビーマッサージのメロディーをスローテンポにアレンジした音源を使用。
耳馴染みよく、心もホッコリ。
リラックスした状態で脳を活性化へと導いてくれます
脳活わらべうたは3部構成。
特に脳活性に特化したプログラムはシニアのみなさんからキッズまで楽しめます。
世代間交流のためのレクリエーションとしてもオススメです。
私の場合は、シニア向け健康教室で脳活わらべうたを活用していますが、
脳活わらべうたインストラクターの資格を取得された皆さんの活用の仕方は色々です?
キッズとシニアの交流の架け橋として活用、
ベビマの教室でアイスブレイクとして活用、
親子のふれあいツールとして活用…などなど

脳活わらべうた資格取得講習会では、
教材テキストやDVDだけでは得られない知識やポイントも紹介します。
少人数制で質問もしやすく、じっくり楽しく学べると好評です。

直近の講習会は、
6/25(土)9:00〜16:00 オンラインにて開催です
ただ今、受講申し込み受付中。
詳しくはhttps://www.jyosansi.com/senior/をご覧ください。

記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)

#脳活 #脳活わらべうた #資格取得 #インストラクター #シニア #レクリエーション #アイスブレイク #世代間交流 #親子のふれあい

【脳活わらべうたの活用は幅広い】脳活わらべうたは、わらべうたベビーマッサージのメロディーをスローテンポにアレンジした音源を使用。耳馴染みよく、心もホッコリ。リラックスした状態で脳を活性化へと導いてくれます脳活わらべうたは3部構成。特に脳活性に特化したプログラムはシニアのみなさんからキッズまで楽しめます。世代間交流のためのレクリエーションとしてもオススメです。私の場合は、シニア向け健康教室で脳活わらべうたを活用していますが、脳活わらべうたインストラクターの資格を取得された皆さんの活用の仕方は色々です?キッズとシニアの交流の架け橋として活用、ベビマの教室でアイスブレイクとして活用、親子のふれあいツールとして活用…などなど脳活わらべうた資格取得講習会では、教材テキストやDVDだけでは得られない知識やポイントも紹介します。少人数制で質問もしやすく、じっくり楽しく学べると好評です。直近の講習会は、6/25(土)9:00〜16:00 オンラインにて開催ですただ今、受講申し込み受付中。詳しくはhttps://www.jyosansi.com/senior/をご覧ください。記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#脳活 #脳活わらべうた #資格取得 #インストラクター #シニア #レクリエーション #アイスブレイク #世代間交流 #親子のふれあい(Instagram)

コメント